無職風日記

IKD DIE SUCK

3

また月曜から超絶面倒案件来てたのでもう今週やる気が無い。
でも来てた役者さんが何故かステカセキングTシャツ着てたので一寸気持ちが和らいだ
色々ある中何故そのチョイス。Mars16のシャツって小さくありません?と
喉まで出掛ったがコッチは只のスタッフなので黙った。俺よかデカい方だったんだがなあ。

カード型折畳みナイフちょうほしい。花見とかでナイフ欲しい時あるけど持ってると警察煩いし
鞘付きだと嵩張るよなーとずっと思ってたのを解決してくれるアイテムだなー
とか思ったりするんだがどっか輸入してくれんじゃろか、つか前から思ってたけど
こいうナイフって個人輸入出来るもんなんじゃろか。

えバイオ6はもう完全廉価版出るの?アマゾンとかにはまだないスね
DLCが入ってるんじゃなくてコード書いてある紙同梱か余剰分をパッケ直すだけかコレ
流石カプコン良い商売の仕方だこと。

しかしデッドラ3は吃驚したカプコンにそんな余力g
何処でも武器クラフト可能とかはいいっすねまたフランクさんじゃないのかとk
ショッピングモールじゃなく普通の街中なのはどうなるんだろかエリアロード無くなるんかね。
なんにせよ11月までに5万以上用意しておかんとううううむう。

こんなもんですいませんまた。