無職風日記

IKD DIE SUCK

やれてねー

色々あってゲーム全然やれてなーいE3とか色々あるが目の前のゲームがやれてないので
絵に描いた餅なんでなんかこう盛り上がらない。とにかく時間作らないとなああああああ。

そんな中今年のSummerOfArcade動画が。大半日本来るのかコレ。
CharlieMurderは例の所のベルトアクションって事かしらこれは来るかしらね楽しみだ。

日産デルタウイングはGT6かー5でも出してくれりゃいいんに。

Liveゴールドメンバーに7月から毎月2本GoDタイトルをプレゼント
いきなりゴールドの人は皆持ってそうなタイトルを持ってくるのは何かのギャグなんだろか
ディスクなしでやれますよって事なんだろかその前に安いHDD出してくれy

デッドラ3は2の10年後の話えー。フランクさんがブルースウィリスみたいになってそうn

すませんじかんぎれっすまたじかい。