無職風日記

IKD DIE SUCK

胸がドキドキする

喘息で酸素が上手く回ってないからかすんげー血圧高まってる気がする。
もう良い年だし救心とか持っておいた方が良いんじゃろかーいや病院行けよ。

社長がPと共に台湾に打上旅行行くとか言い出してビビるこのご時世に旅行たァなあ。
何だかんだ言って金あるトコには本当金集まるよなーあー何か辛えー。
その間会社行かなきゃいかんので日雇入れない金が集まらないーうーん。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39g1.html">プレアジに箱○亜版鉄拳6入荷しとる</A>スね日本語入ってないマルチ言語か。
てロシア語入ってるて相当珍しい気がする。何時か買おう。来年辺りk

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/puzzlegeddon/achievements/">XBLAのPuzzlegeddon実績</A>。テクモが販売するのかーで開発は<A HREF="http://www.piecesinteractive.se/">ココ</A>か。
.seてスウェーデンか何か前もスウェーデンの会社がどうのこうのって話してた気がす
ああTheDarkness作った会社か。

<A HREF="http://natalie.mu/comic/news/show/id/23006">おかざき真里先生のサンボマスター卑怯すぐる</A>。

左肩が上がらんのでコレで。もう40肩か。