無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事ねー

今週は3日間屋上で冷たいの売り子してるか物資運んでるか熱中症で倒れてるか
冷凍トラックの中で涼んでて出てこないかそんな感じなので良かったら是非。
つか去年日雇やってた経験がこんな風に役に立つとは思わんよなあ
30過ぎてアレってのはアレで貴重な体験だった、のか。
とりあえず重い物持つ時は軍手の片面全体にゴムが塗ってある
いわゆる<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002P8YNL2/">ゴム引軍手</A>を使うんだイボイボ軍手は正直よく滑るのでお薦めしない、
という助言だけは自信をもって言える。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/65468576.html">今更太田さんがポッドキャスト更新してて度肝抜く</A>前回から1年近くて笑う。
こんな音悪いのも最後だ良かったよかったって200MBはどうにかならなかったのか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/rhythmic-gameplay-enjoy-your/702652">北米WiiWareはフリーダムすぐる</A>。

すいませんこんなもんですいません。ゲームしたい...

<A HREF="http://playdead.spreadshirt.com/">LIMBOオフィシャルTシャツ</A>かー一寸欲しいいいい。
USPSで日本送ってくれるっぽいな約$13。だ、誰か一緒に買う?