無職風日記

IKD DIE SUCK

週頭からビッチリ

来週まで休みが全くないのにも関わらずもう仕事がビッチリと。
無いより全然マシなんだが乗り切れるかもう不安。そしてゲームやれてない
実績が全然増えんでどうしてくれようかいい加減クリアしたいの沢山あるんだよな
2が出る前にケインチどうにかしてえんだがなあ。

今更気付いた<A HREF="http://pachimon.tv/goods.php?code=440698&menu=&kind=NEW&keyword=&shop_id=ZOsBos4HS">BlackBeanのWRC亜版10/8に出る!?</A>
プレアジとか載ってないので見落としてたなーまた10月に買うソフト増えた、が
この前の<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=FjqYBeAcKe4">このトレイラー</A>からあんま経ってないから不安ではあるんだが。
DiRT3は2の方向から変わらんみたいだし仕方なく買うわなあ。
PS2WRC4を思い出して更に何かその方向に行きそうな予感がするが杞憂に終われ!

げー<A HREF="http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4988648688391">箱○鉄拳6コレクターズボックス6500えん</A>とかスティックだけ考えても
安すぎるどうしよう。買いたいが置く場所がねえ畜生。

<A HREF="http://www.80stees.com/products/Proton-Pack-Backpack.asp">80stees.comのゴーストバスターズ鞄</A>発売されたみたい。
来年の太田の誕生日用に買っておくk

んなもんでー明日もビッチリですどうしてくれよう畜生。