無職風日記

IKD DIE SUCK

明日から9連続

明日からビッチリなので今日は休んで下さいとか言われたが急に代休来ても
何も出来ないもんでなあ。アイススケートやりに行けばよかったとか
今更思ったけどもう後の祭りで明日から31日まで完全ノンストップどゆことだ。
冬はレインボーブリッジ閉鎖とかないだろうから少しは楽だとは思うがどうかな。
そして31日は仕事終わった瞬間に2日掛けての挨拶廻りとか本当俺持つんじゃろか。
正月休みが療養休みになるフラグにしか思えないが頑張るしかないね畜生い。

<A HREF="http://battlefield-jp.com/bc2/expansion/index.html">ベトナムに行ってきました</A>。まさかの本編と共通スコアという。
プレイ感覚は普通にBF:BC2ですね色々壊れるし。蘇生が電気ショックでなく
薬品注射ってのはいいですねでもCERO的に大丈夫なんかコレ。
一寸高いんで無理に買わんでもって気には一寸なりますが火炎放射は楽しいです。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/marvel-vs-capcom-3/achievements/">マブカプ3実績</A>。ミッションモードがあるのか。
全てのエンディングを見るってのがあるのだが各キャラあるわけじゃないよね
でもスト4はあったんだよなあもしかしてKOFみたいな感じかしらんね。

<A HREF="http://www.famitsu.com/news/201012/22037171.html">WRC日本版出るのかーでも高えなオイ</A>。DLC入ってるとかなら日本版考えるが...

<A HREF="http://www.famitsu.com/news/201012/22037232.html">フランクさんDLC</A>も購入方法クレカのみかそりゃそうか。
今日じゃなくて27日に休みたかったなあ...

<A HREF="http://www.80stees.com/products/Galaga-Shirt.asp">男らしいギャラガTシャツ</A>。

明日から地獄の日々ですんでこんなもんですいません。