無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかもうすいません

わざわざ見に来て貰ってるのに大した事書けんですいません
ゲーム話はシレン4で育て直してた盾を弾かれたら
先が出口だった為ロストした事位しか。
こんな無くなり方は初めてだよ畜生。
あとWiiWareゾンビカベール購入して少しやったけどボス難易度は
完全海外作品だなーって感じがして面白かった。
全体的に難しいかも気軽に手出すと結構大変かも知れませんや。

あとは箱○向け作品仕事しててメーカーの方いらっさったんで
実績決まりました?とか聞いたらまだ悩んでるっつったんで
こんなんどうすかっつったらメモしてたのでリアル実績の
実績を考えた:5Gが解除出来そうで嬉しい採用されたらいいなポワワ。
あと某声優さんが自分のwiki見て載ってる逸話の半分以上が嘘で
この人と仲が良いと書いてあるが会った事すらないだとか言ってて吹いた。
そして残念ながらこの話は事実ですとかも言い出したので更に吹いた。
しかし人物wikiは何でこんな事になるんだろうなあ...

という訳ですいません今日はお休みですすいませんまた次回。