無職風日記

IKD DIE SUCK

シレン4しかやれてない

ケータイコンテンツは金持ちはより一層金持ちに、貧乏人はより貧乏人に
という流れで動いてるって事がよくわかった。TV仕事なんかやってる場合じゃねえなあ。
狂った世代になったとしか見えない人はそのまま朽ちてくんだろうなとも思っt
いやー何処行っても変なモノ見させられてるわ気が狂う。

<A HREF="http://www.e-capcom.com/o-kamiden_project/">大神伝神頼みプロジェクト</A>だそうで。DS版とかどうでもいいから
旧作アマ公公式フィギュアかぬいぐるみ早く出してよコチラ何年待ってると思ってr

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kt4j/index.html">タスケが3/24にDSiWare200えん将棋</A>と<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ktjj/index.html">麻雀</A>出すんですが出てくるキャラ一緒だ
流石200えんだ。麻雀の方買ってみるかなー。将棋の方がキャラ絵ハッキリ見えそうスg
あと<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wfgj/index.html">WiiWare日本アカでまさかのフロッガーリメイク</A>。まんまフロッガーだなあ...

うお<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/game-room/achievements/">箱○GameRoomはそいう形での実績1000</A>なのかー
36時間プレイとか中々狂ってて笑う。実績あるなら色々買わないとなあ
日本タイトルそろそろ発表されんもんかしらん暫く無いかな無いよなあ多分。

すいませんこんなもんで。ゲームしてえー畜生ー。