無職風日記

IKD DIE SUCK

きょうも無理龍

男が乙女向けコンテンツ作るのは大変精神的に疲れるのでどうにかしたいがどうにもならん
そいや俺そいう編集音効同業者何人か見てるけど女性て極端に少ない気がするなー
いらっさるとは思うが横の交流ないよなウチらて。
会社の方がこいうコンテンツ作ってマスターアップしても何か達成感無いスよね
とボソっと言ってたのに同意してまう。これは男だからなんじゃろか。

XBLA PDはやはりNAIJだったみたいだがここにきて今更だが
<A HREF="http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-1114.html">カナダタグは日本ゲイツが通るという話</A>を見てまうマジか。
成程1400ゲイツ出てる地域は日本とカナダのみなのかー
久し振りにカナダタグを使う時が来た様だまずアバター作らなky

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/mowlift/penguinl/">リアルオブジェ</A>今更知ったこりゃ何だー!24cmでけーなオイ。
<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/mowlift/penguins/">Sサイズでも14.5cm</A>で結構いい値段だなあこりゃ誰かの誕生b
あと<A HREF="http://www.megatreshop.jp/products/sunred/index.html">メガハウスのリクエスト企画レッドさんフィギュアとリアルウサコッツ</A>すげーな
レッドさん欲しいが送料込5せん5じゅうえんかー悩ましい。

帰ります帰らせてくださいすいません。あと1日我慢だ...