無職風日記

IKD DIE SUCK

何だ今日は

朝起きて何気なくHDDレコーダーチェックしたらバグってて当日以外まだ再放送してない
御家人斬九郎HD録り損ねてんのが分かって朝からどんよりしつつ出社したら
途中で自転車のチェーン外れるわ電車は目の前で出てまうわ
会社来たら来たで帰り際にいきなりデータ出してとか言われて帰れなくなるわ
会議が凄い延びるわ終わっても身内の会社から手伝い要請来てまだ家に帰れねーわ
トドメにシレン4凡ミスで育ててたタグつけてない武器防具全て失くすわ今日何仏滅?
とか思ったが違った只単に運が無いだけですか何なんだよ畜生。
すいませんもう帰りたいので今日も徐行運転ですすいません。

<A HREF="http://www.joystiq.com/2010/03/15/comic-jumper-first-video/">XBLA SplosionMan作ったトコの新作ComicJumper直撮り動画</A>。同じエンジン?
スプロージョン良かったしこの動きとか絵は好きなので期待したい。
こいう形で過去の2Dゲーリメイクとか面白そうなんだけどイマイチ出ないよな
ボンジャックとか面白そうじゃんとか思ったが何もかももう遅いんだy

明日のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/p/perfectdarkxboxlivearcade/">PerfectDark</A>だが多分NAIJ。
しかしこの動画の5分辺り見る限り多分日本語入ったマルチ言語だという。
<A HREF="http://kakinotane0223.blog54.fc2.com/blog-entry-1114.html">MaximusCards</A>いっておくかーうーん。

帰りますすいません。帰りもチェーン外れそうやな...