無職風日記

IKD DIE SUCK

今週地獄週

インドに数ヶ月出張で行ってた方を車に乗せて移動してたんだがポツリと
ああ日本車って乗り心地いいなあと言った事が以前にタタの車の話聞いてたので
何かツボった。十数年前の車だけどそいうトコは凄いわな日本車。
あとこれからWiiで出る某ゲーのイラストレーターを会社の人が有名になる前から
知っていて何度か友達価格で絵描いて貰った事あるとか言い出してスイミングアイ。
俺の廻りの方々はこう面白い話題持ってる方が多いが俺自体には全くないので色々羨ましい
相変わらず2足草鞋は死にそうとかそんなんしかねえy

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-4642-And-The-Modern-Warfare-2-Stimulus-Package-Price-Is---.html">MW2DLCが1200ゲイツとかマジすか*drum roll*</A>。
別に追加実績ないとかは別にいいが一寸高くね?買うけどさあ...
そんな中<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-4643-More-Bad-Company-2-Achievements-Coming-This-Week.html">BF:BC2にもDLCが3/18に来て来てコチラは実績4つ追加?</A>
30日まではBF:BC2かな。とりあえず蘇生出来る様にはなった相変わらず面白い。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/967.html">RedSeedsProfile実績まとめ</A>、
「上位難易度をクリアしても下位難易度のクリア実績は解除されない為要3週」
マジすか気持ちはワカランでもねーが性格悪(ry

ええ<A HREF="http://www.xblarcade.com/node/3107">3DUltraMiniGolfの2が出る?更に何故コナミになっちょる</A>なんじゃコレ。
いやさ1は何時か買ってみてえかなあとかは思ってたが何ともはや。

雨降る前に帰りたいんでコレで。月曜なのにもう眠い。