無職風日記

IKD DIE SUCK

いたれ病

<A HREF="http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/110/745/html/squeni9.jpg.html">すごいよのむらさん</A>

同じ様に日雇で一緒になる人が皆何故か俺の事を名前も含めて覚えてて狼狽する。
俺事態は一切名前とか顔とか覚えねえんですg
ちゅかもう行きたないんじゃあーすっかり慣れてもうたけんども。
やっぱキャバ嬢送迎だよなソッチの方がどう考えても稼げるっしなあ...
じゃなく職探せ職。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/punishment-trailer-the-punisher/52070">PSNThePunisher:NoMercyトレイラー</A>が来てますが
いいなあPSNこれやれるんかー羨ましいいい加減買わないとなあ。
XBLAに来ても地域制限だろうな。PSNて地域制限てあるんですか?

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3038-Trials-HD-Trailer-and-Screens.html">XBLATrialsHDトレイラーとSS</A>。これはキてるエディットすげえな。
地域制限だけ掛ってなかったらそれでいいやもう一回亜版ポイント注文しとくか。

<A HREF="http://www.tryfirst.co.jp/hamekomiwii/">WiiWareハメコミラッキーパズル</A>の北米版の名前が<A HREF="http://www.nevesplus.com/">NEVESplus</A>というのか。
つかこれ買ってなかった忘れてた今度買おうキャラの動きがエエな。
昔フジが深夜でやってた古代エジプトパズルを思い出したがアレ再放送せんのかなー
CSでもBSでも再放送したっちゅう形跡が一切ねえんだよなあ。

こんなもんで今週は勘弁しておくんなまし。また来週よい週末を!