無職風日記

IKD DIE SUCK

わーい

音効会社から常勤出来る人雇いたいから
お前クビ宣言きたよーまあそうだよなー
また収入減るよこれからどうしようー

という日なので今日は更新出来ませんすいません。
いやー昨日雨おもっくそ降られたり靴乾かなかったり
一番働いてる会社から今これだけしか払えないと2まんしか貰えんかったり
相変わらず個人でやってる仕事の入金なかったりと
仕事関連の運が無さ過ぎて死にたくなるわーどうすりゃええんじゃ畜生。

ちゅうわけで早く帰っていいよと言われたのでそそくさと帰って仕事やったり。
常駐が欲しいので君は困った時に呼びますという事になったがまあ...
正直何時辞めていいんだか悪いんだか分からないまま何年も居たんで
言って貰って荷が降りたっちゃー降りたんだがどっちにせよ
仕事見付かってないからマイナス面しかねえなあ。本当この十数年
仕事っちゅうか金で延々苦労しかしてねえ運が悪過ぎて吐気がしてくるわもー
色々毎回まいかいタイミング悪過ぎてなー呪われてるとしか思えん。
呪いを解くにはどうしたらいいんですかと思ってドラクエの呪文はー
と調べたが3と5にしかシャナクないんですねそうですかすいません。

<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/mad/2009/06/shellshock2blood_trails.html">植地さんShellShock2買ったんか...</A>

とある古くからある洋食屋さんに行ったらカルボナーラ(塩味)ってのがあって
何だろこれと頼んだら何つうんスかね塩味のナポリタンっちゅうか、
ベーコンと卵は入ってるんですがスクランブルエッグ状のが出てきましてね。
でも普通に美味しいので吃驚はしたがソレ見て改めて物作る時は固定概念に縛られては
新しいもんなんか出来ねえんだよとか思わさせられたりもした。良い経験だった。
普通の生活は充実してるんだけんどもなあああああああ。目の前の仕事を片付けよう。