無職風日記

IKD DIE SUCK

略してiLL

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html">DSiXLとかの方が良くね?</A>まあでも本当に出るとは思わなんだしデケーなー横16cm。
これでGPS付けれるなら相当良さ気な事になるんだろうけどやらんかそんな事は。
これで中古DSiとかが凄く安くならんかなーと思うがならんじゃろうな。
頑張って金貯めよう、というかとっとと未払分請求しよう。

皆が鉄拳とかベヨとかボダランとかやってる中<A HREF="http://www.rockstargames.com/theballadofgaytony/">GTA4新DLC</A>落としたり。
普通にDL規制掛かってませんな前と一緒。スタートここからかー笑かせてくれる。
少しやりましたが人形劇の演出とかアングルとかがかなり良くなった気が。
ジョニーと違い服替えられるが一気に全身替えちゃうので一寸物足りないか。
クラブの中は走れない。走りボタン押すと早歩きになる。
色々ミニゲーム多そうだ。各ミッション終了時に成績出るのは吃驚した。

<A HREF="http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/28/news080.html">ポケモンのミュウをマックで配布告知</A>。
前回思いっきり貰い損ねたから3本全部にミュウ貰ったるわーうおー。

ああそいや<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60412.html">DSコナミアケコレ廉価版</A>出たんだ買うの忘れてた。
きょうはすいません明日逗子に行かされる事になったので以上で。何故逗子...