無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれった

<A HREF="http://forza.game-host.org/media/forza3/image/260466.jpg">リラックマワロタ</A>。

早朝2時間掛けて逗子行かされたりその後会社帰ってきたら家賃振込させられたり
社長家族が行く旅行の宿予約出来ないかと云われ楽天トラベルとか調べたりしたり
相当前にやった映画のギャラをやっと1/3入金しました連絡が留守録に入ってた
ってのを聞かされて微妙な気持ちになったりもう良く分からん一日なので
仕事しにわざわざ出社してきたのに全然やる気にならんどうしよう。
相変わらず喘息は出るしなーどうすれば楽になるのか全く良くわからん。
取り敢えずコーヒーでも入れて落ち着くか。

<A HREF="http://www.inside-games.jp/article/2009/10/30/38515.html">コナミがWiiVCのMSXで本気を出してきた</A><A HREF="http://www.konami.jp/gs/dl/search.php?s_dc=1">幾つかちゃんと説明サイトももう出来てる</A>。
当時MSXはあったけどROMまで買い揃えてたのは金持ちだったんだよいやあWii凄えなあ。
頑張っていただいてガリウスとか激ペナとかも期待したい何しろ<A HREF="http://wszk.s8.xrea.com/msx/old/konlist.html">こんなあるでな</A>。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/pirate-gameplay-matt-hazard/58390">XBLAMattHazardはああこんな感じになるのね</A>やっぱり。て
<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/matt-hazard-blood-bath-and-beyond/achievements/">もう実績来てる</A>もう出るんかコレ。日本版の本編は買うつもりなんだがなー。

GTA4新DLCは序盤でもうP90と多量の弾薬が取れるので一寸拍子抜けした。
只なんかP90なのに発射間隔長い気がせんでもない。
つか久し振りでタクシーの乗り方忘れてて運転手引き摺り降ろして殴り合いしてもうた
LBで呼んでY押しっぱだよジョニーは自力移動だったからなあ。

疲れてんのでコレですいません腕は上がらんし腰痛い腹減ったちくしょうい。