無職風日記

IKD DIE SUCK

ハロウィンにはともだちのコスプレを

出社したら会社前の公園でイベントやってて司会の方がずっとスピーカーで
ビールがワインが特産品がと喋ってて仕事やる気が全く起きんちくしょい。
ゲームはポケモンしかやれてないHGでルギアミュウツーまでは捕まえた
後はどうにかして例のアレを倒さん事にはなー先は長い。

ゲーサイ購入。ダライアス特集だがあのニュース後なのはなあ...
GBマニアック編記事面白かった知らんゲーム多量にあるなあGBは。
あとユークスインタビュー面白かったやっぱビンスチェックあるのかー!
UFC2009はHavok入れて大変な目にあったとかは興味深い楽する為のツールちゃうんk
あと個人的にWiiシェイプボクシング記事が良かったやっぱ何時か買おうコレ。
レイストームHD記事あるけどちゃんと出ます...よね?
そして来年から季刊化だそうで。もとにもどr

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/qix/achievements/">QIX++実績</A>もう来るのかコレSSも出てねーんに。。
ランクマッチ実績あるけどQIXで対戦?どんな風になってんだかなー。
あと<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/rogue-warrior/achievements/">RogueWarrior実績</A>も来てるがゲームプレイ動画とかあったかコレも。
MGSっぽい感じだとは思うがコレもどんな風なんかなあコレも対戦あるんか。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/849.html">Forza3実績まとめ</A>ドリフトラップ、「同じ部分を何度もドリフトしてもポイントが
加算されるのは最初の1回目のみなので逆走での同じポイントでの複数回のドリフトは無効」
うわ釣られたすいません!Fカーでニュル1周してきます!

PSNモノとはいえやっと<A HREF="http://www.eajapan.co.jp/tetris_psp">PSPテトリス</A>出るのか知らなかった。
て、え、12種類の新モードてどんなんだ気になる。

こんなもんでまた来週よい週末を。飲み放題でぐでんぐでんになりたいわん。