無職風日記

IKD DIE SUCK

目と肩と手首が痛い

音効Eさんは鉄ちゃんである。
某番組が予算が無くてとある電車が走る映像を使い回してたんだが
その絵を見た途端これ使い回しでしょ、この車両もう走ってないよと指摘するという
素晴らしき鉄ちゃんぶりを披露。都内の路線でもそんなんあるんじゃのう。
スタッフ全員知らなかったらしくあわててその部分だけ差し替えたという話は
凄い話だと思うんだけどいかんせん地味すぐる。

相変わらずパっとしねえ人生です変なタイミングで仕事入ってきて休めないし
職も探せんどいう事なんじゃあ。明日昼会社行って夜は通しで日雇とか。
でも全然金が入ってこないんですがどいう罰ゲームなんすかね。
廻りに同じ様な境遇の人がいりゃあまあ俺だけじゃねえやとか思えるけど
皆別に金で困って何か売ったりしてねえっしなあ。なんかねーうーん...

<A HREF="http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1244818282/n546-">Fuelスレ</A>でも<A HREF="http://cheats.ign.com/ob2/068/142/14275017.html">IGNのチートのとこ</A>でもトンでもねえ事が判明した
レーススタート前のGOと同時にBackボタンで車種選択可能という。これ救済措置?
CPUがチートし捲りだからガンガン使わせて貰おう。

プレアジ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3dtm.html">箱○亜版ブレイブルー</A>マルチ言語だって書いてあるな。
KOF12は<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3gbh.html">亜版</A>より<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dx-49-jp-70-3fpt.html">韓国版</A>が安いスね一応日本版買おうかなとか思ってたがどうしよう。
あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-1ohu.html">亜版トロイ安い</A>なー日本語しか出ないらしいからのうコレ。
でも見えてる地雷という話は良く聞いていr

デッドスペースフィギュアプレアジじゃ予約締め切ってもうたけど
探せばまだ予約してるトコあるスね<A HREF="http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/category_item_list/category_item_list.aspx?category=1141">この高円寺の店</A>はいいな。
もうこの値段でいいから予約しとくかあ。