無職風日記

IKD DIE SUCK

ロッカーに社員を叩きつけて強度を測定する仕事

社長がハイこれ3まんえんとか言い出してCD出してきたかと思ったら
社内全体に聞こえる様に曲流し始めて何なんだと思ったら<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000064JKO">不死身のタイマーズ</A>。
マジでマケプレ3万超えてんのかビビったソレ持ってる社長にもビビった。
まあ会社に俺と社長しか居なかったんだけんども。

DSマジアカやってんですがDSオリジナルモードのテンポというか仕様レベルで
イチイチ腹立つウエイトというか全て表示させるのがムカついて仕方ない。
ここ何でキャンセル出来んの、この表示要らんやろ、キャラ動かし要るのかコレ?
とかまあそんなんが。アレかクイックモードだけやってろって事なんかしらん。
DSでAn×An出ねえかなあ何時か出る気はするが相当先だよなー...

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B00275FJPC/">KOF12家庭版は初回特典でPRカード同梱で更にサントラ付き</A>だそうで。
つかこれゲーセンでもう稼働してんスかしてるトコ見た事ねえなそいや。
Liveマケプレで動画配信されてますがPCで見るよか良く見えるな。
変な実績が付かない事を今から祈る。

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3dgt.html">プレアジでRedDeadRedemption予約受付しとる</A>今んトコ10月か。
亜版予約出来る様になったら即しよう。亜版といえば
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-fc-49-jp-70-39aw.html">箱○亜版バチャテニ09がもうリーフリて出てんな</A>流石セガ

<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_wii_contra_re_ww/">魂斗羅ReBirth</A>配信開始されたけれどもやっぱり<A HREF="http://www.mtwo.co.jp/">M2</A>制作ー。
感想は明日にします今日はこんなもんで。