無職風日記

IKD DIE SUCK

▄█▀█●

久し振りに中野ブロードウェイ行ったら完全に観光地というか繁華街というか
十数年前とは比べモンにならん位の人出になってて度肝抜いた。
十数年前、確実にこの4Fは世界の果てだった気がするシャッター締まり捲りで。
相変わらずコールドコーヒーは美味しかった。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5464">MW2予告の予告動画記事</A>。<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/49096.html">gametrailers.comちょくリン</A>。
水中のシーンと雪上のシーンを見て何となくまたロシアかとか思ったりする勇午の読み過ぎ?
そうかまた体験版コード争奪戦が始まるのか?ここら辺スクエニどうにかしてくんねえかなあ。
ココで世界同時発売に日本版乗せられたら俺スクエニ一生付いてくわ。まあ無理だろうけd

発売から3年掛かって<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/46.html">箱○天外魔境実績</A>がコンプされるという出来事が。感動した!
水蒸気爆連鎖という連携技がずっと発見されなかったんだけど3年越しで遂に発見されたのね。
今までコンプしてた人居たけど全員チートだったという恐ろしい事実(Banされてるという)。
まーよくハドソン側も条件公開しなかったよなあソレはソレでどうなんだk

<A HREF="http://www.kobayashi.co.jp/seihin/t_mmk/index.html">天使の耳かき</A>やっと買えた!使ってみたがまんま耳の中に試験管ブラシ入れてる感かk
普通の耳かきについてる梵天の硬いの版を入れてる感覚ですね。
これはコレで気持ちいいがやっぱしっかり耳垢取れる耳かきで大きいの取ってから
仕上げで使うってのが良いのかも知れませんねや。
何かもっと改良されたんが出てきそうな予感がしないでもないスg

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/brave-a-warriors-tale/achievements/">Brave:A Warrior'sTale実績</A>。クリアするだけで500Gっぽな...