無職風日記

IKD DIE SUCK

はたび

明日会社行かなきゃならんので無理して今日休んだが家でやる事山積みで
全然休めないのは何ですかね呪いですかね。くびいたい。

ポケモンGBAのを持って来れるトコまで来たので色々引っ張ってきてるが
すっかり忘れてるなーサファイア建物内で走れないとかあったなあそいや。
サーナイトに催眠夢食覚えさせてたのか俺全然覚えてねえワラタ。

<A HREF="http://bayonetta.jp/">ベヨネッタ</A>体験版配信されてたんでやったが絵は凄いのはよくわかるが
ゲームとしてものすごく分かり辛いのはこれはこれでいいのかね何とも言えん。
カプコンの方でしたっけなのに凄くセガ臭がするのは多分俺が穿って見てるから。
良く出来てると思います売れるといいですね個人的にはもうこいうの飽k

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-trailer-game-party-3/57439">WiiGameParty3トレイラー</A>おおおコレもう3とか出るのか一寸やりてーな
つかアバターあるのにゲーム内アバター作れるのかようわからんな。
日本版どっか出さないかな色々被ってるから持ってくる気にならんか。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/871.html">鉄拳6実績</A>来てるオンは勝利数じゃなくて非常にいいですね。
ちゃんと考えてる実績設定で結構良さそうな気がするが名前もう少し練ろうよ...

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f7-49-jp-70-37ex.html">マルチ言語の箱○亜版ニンジャブ期間限定で約$20</A>。

お<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/btv/index.html">WiiWareBit.TripVOID10月予告来た</A>素晴らしい。
斑鳩系Bit.Tripとかでも言えば宜しいんスかね楽しみ。