無職風日記

IKD DIE SUCK

みんなのサッパリ

この台風の中でももうスケジュール空いてないからロケ決行って事になったんで
早朝から靴とかジーンズびしょ濡れになったりDS家に忘れて電車で悶絶したり
途中他社のバイトが前の現場に荷物忘れたとか言い出したが他社はマネージャーが
居ないのと撮影スタッフが誰も手空いてないので仕方なく電車賃400えん払って
荷物を取りに行ってあげたりといやー今週もツイてねーわ幾ら何でも不運すぐる
これから何かいい事あんじゃろか宝くじ当たるとか。いや買わないですけど。

おお<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/tropico-3/achievements/">Tropico3実績</A>。本当に出るんだなあ何だかんだで弾沢山あんだよな箱○
そこら辺ちゃんと持ってきて紹介出来ない物知らずだらけだからなあMSKKはなあ
とりあえずTropicoて何って方は<A HREF="http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-93.html">コチラのシリーズ</A>を見ると分かるかもしれません。
登場人物設定は初見じゃワケ分からんと思いますんで適当に調べて下さい。

<A HREF="http://www.genterprise.jp/gg/index.html">DSiWareGGシリーズ新作来た</A>いい加減DSi欲しい中古でもいいから買ってまうかあ
つかこれ皆200えんて凄いよな凄い時代だと思うよ本当に。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39fo.html">箱○亜版OperationFlashpoint:DragonRising入荷しとる</A>日本以外のマルチ言語か。
まあ吹替だし我慢して国内版買うべえかMW2落ち着いてかr 来年じy

<A HREF="http://ameblo.jp/sinobi/entry-10359920560.html">NHK紅白クイズ合戦が卑怯すぐる</A>12月何本買えばいいんじゃ...