無職風日記

IKD DIE SUCK

めがいたい

何か知らんが起きて何時だ7時かああ起きなきゃそいや起きたらアレを片付k
てあれ?夢?何時だ5時じゃんも少し寝るべーと寝て
起きて何時だ7時だああ起きなきゃそうだ起きたらアレを片付k
てあれ?夢?何時だ6時半微妙な時間だどうしよう、
ってのがあって何か知らんが今日はクラクラする。何の暗示だこの夢。
そして特に片付けるもんなんか無かった。呪われてんのかおれ。

<A HREF="http://www.d3p.co.jp/s_wii_ware/005.html">WiiWareSIMPLEシリーズVol.5THE柔道</A>すげー!
リモコンヌンチャクで自分の腕を表現とかすげえ力技。これは一寸考えるかー。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/lego-rock-band/achievements/">LEGORockBand実績</A>。アイコンいいな。
相変わらず日本版RockBandの話は出てきませんねやどうなってんじゃろね。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3674-Microsoft-Details-Its-Plans-For-October-%5BDotW--GoD--Avatar-Gear%5D.html">今後のLiveオンデマンドとかのスケジュール表</A>。石村とDiRTいいなあ。

今週はこんなもんですいませんまた来週よい週末をー。いやー終わんねー仕事。