無職風日記

IKD DIE SUCK

余命1ヶ月の花嫁(ヨメヨメ)

金が無いし仕事も無い。日雇タイミング悪くて全然入れない止めた方がええんか。
職探そうかなと思うと頼まれ事とか入ってくるっちゅうのの繰り返しばっかりで。
俺の人生何をどうすりゃええんだかサッパリわからん。
あとノートの画面ノイズが妙に減ったがファンの音が妙にデカくなった。
風前の灯火なんじゃろか。何をどうすりゃいいのかマジでさっぱりわかんねえ畜生。
あと初心運転者講習の葉書も一切来ない何が何だか。相変わらずお先真っ暗過ぎる畜生。

<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_wii_contra_re_ww/">魂斗羅ReBirth</A>購入した。相変わらずバカゲーだった何だこの大統領。
魂斗羅知ってる人なら買って損はないですかね知らないとこのノリは分からんかな...
ノーマルクリアしたがやはりハードでクリアしないと駄目らしい。
とりあえず沙羅曼蛇ReBirthフラグ立ったなー楽しみだ。
ってか、M2コレ何ヶ月で作ったんじゃろか結構なスピードな気がする。

あと<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/artstyle/index.html?cubeleo">WiiWareCUBELEO</A>も購入。地味だが曲良くて楽しい。
MacのSpeech機能みてえな音声合成ガイドもイイね。
とにかく地味ですが、回転してるオブジェクトの隙間を見切ってココだ!
とキューブ打ち込んで連鎖しながらボロボロ落ちていくのはそれなりに気持ちいい。
パズルゲーが嫌いじゃないなら一旦やってみるのも良いかもしれませんよ600円だし。

うお<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single_index.html">ヘタリアTシャツ3種</A>。ここはけいおんじゃないのんか。

しかし<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5471">MW2のシールド情報</A>は驚いた懐かしいアーバンカオス。
あれ以来楯が持てるFPSは出てなかった様な。
クライシスゾーンまたはレイジングストームごっこが出来る様になるんかなー
まあとりあえず11月までは何とかして生きよう。