無職風日記

IKD DIE SUCK

激眠い

結構早く寝た筈だが休み明けはしんどいので休まない方が良かったんじゃとか思ってしまう程には
まだ壊れてますな1ヶ月位休まないと完全なリフレッシュは出来んわなー。
相変わらず立込んでおりますもう自社2箱じゃ全然足りないとかまだ不況じゃねえんか凄えなあ。
仕事溜まり過ぎて何も出来てませんすいませんゲームしてええええええ。

これから出るセガXBLAはセガHeritageCollectionって事だそうでJSRナイツソニックAd2
どれも日本アカ来るか知りませんけども。

HALO4実績。何時も通りな感じかしらね。
あとナイツ実績。ChristmasCleared実績あるなクリスマスか。
そしてCrashTime5実績うおー5出るのか何時かUK本体も買うべきなんだろうなあ何時買えるかしら...
オンあるんかーやりてえーイギリスは何時か行きたいもんですねや。

アサクリ3等身大コナー像付き。本当に出すんだなあ欲しいかコレ?
等身大といやーこの前のアシッドたんぱ大放送で話されてた等身大検索が面白いて話は
本当に面白かったので皆もやればいいじゃない。まじキリンだしまじゴリラ

じかんぎれましたすいませんまた。