無職風日記

IKD DIE SUCK

休みですんで

普段行けんトコ行こうという事で下北にしかない飲めるケンタことKFC ROUTE25行ってきた。
すばらしい。何故ここにしかない?KFCは素晴らしいが阿呆なのか?とか思ってまう。
まあバレル持って帰って家で飲めやという事なんだろうけど飲んだコップを片付けなくていいだけで
この店に行く価値はありましたなー美味かった!全体的に脂分超大目ですけんども。

勿体無いのは普通のポテトがサンドのセットでないと注文出来ない事ですかね
アレを食いつつ飲みたかった色々残念。あと脂を流す野菜物がも少し種類あればなー
コールスローは最高でしたが。しかしもっと上手く宣伝せんと客来てくれんぞコレは。
完全に飲み屋の考えにして全国展開して欲しいと切に願いました。
良かったけど色々勿体無い感じがーうーん。

アサクリ3の初回特典がリファレンスガイドかーうーんまたこいうのかーうーん...
主人公浪川さんとか情報出たが何か色々不安。杞憂に終わって欲しいが。

死島:Riptideプレビュー和訳記事。あの話の直後の話なのかー!
最後のどうしようもない無限沸きとかボス以外は非常に楽しかったので一寸興奮する。
またあの演歌歌手で殴れるなんて一寸嬉しいわ亜版絶対買おう。

ゲームやれてませんすいませんまた来週良い週末を。ああ会社行きたくねえ...