無職風日記

IKD DIE SUCK

鉄ちゃんか俺

ついでなので横浜新都市交通シーサイドラインも乗ってきたがこれは気持ち良いですね!
丁度晴れてたので最高のロケーションでした。近くに行かれた際には是非観光目的ででも。
一眼持った外人がちょう写真撮ってた上に終点で降りたらそのまま反対側のこれから出る車両に
何の躊躇いも無く乗ってったのが印象的でしt

Yahoo!モガベーにある対戦ZOOKEEPERiOSに移植されてて吃驚したし対戦が途切れないので怖い。
対戦のみしか出来ないけど無料なのでZOOKEEPERやった事あって動く環境ある方は是非。

おーXBLAファイプロ実績が。遂に出るかやっとか。
デフォルトキャラ居るんだろか氷川光秀とか梶原丈とか冴刃明とk

パックマングラス2種いいなー。
あとAtariアステロイド風スターウォーズTシャツ出来いいな欲しい。
そしてベーコンTシャツそんな好きか。そろそろThinkGeek共同購入かしらんねえ...

DotA2グッズいいなーアイテムコード付いてくるとか素晴らしいサービスだよなあ
こいうのしてくれよなあFF11は幾つかやってたか。Forzaとかさああああ。

色々溜まってる事を消化するのできょうはこれですいませんまたじかい。