無職風日記

IKD DIE SUCK

流石だと思った

江ノ島に一方的に思っている負の感情を払拭すべく
休みだし早起きしてロマンスカーで行ってやる夏だし!
と思ったが新宿着いた時点で人身起こってて特急営業全て停止とか
流石過ぎた行くなという呪いなのかコレ。

結局なんとかして行ったけど暑過ぎたので島には行かずに
周辺廻ったりモノレール乗ったりしてた。モノレールかなり良かった
あんな狭いトコ通ってんのかー江ノ電とあんま変わらんなー。
島は冬に温泉入りに行く方がいいかもなーとか思ったりした。

ゲームしてませんすいませんプレアジから続々安く買ったんが
届いてるがまずSpecOpsが終わってない和訳しながらだと
何か色々こんがらがった話なんでスゲー頭が痛くなるし
何でこんな事に...の繰り返しでもう何がなんだか。
英語自信ない方は日本版とかスチムー版お薦めしときます
ゲーム自体はごく普通の弾少な目なTPSですかね
MW3のジャガーノートみたいなんが一寸面倒ですが。