無職風日記

IKD DIE SUCK

あしたはやいので

こんなタイミングですが適当更新しまし。多分明日は大した更新出来ませんすいません。

何かコンビニで見掛けてピンと来てしまったので思わず買ってしまったムック本メガ盛り首都圏版200軒
この手の本幾つか見てきたが今まで載ってなかった様なのが多く載ってて面白かった。
昔働いてた所の近くに新しく出来てた店があって店頭写真見たらやるき茶屋だった所を
居抜きで使ってて一寸笑ったあそこ潰れたかー金無くて一回も行かなかったg
麹町のタベルナがこいう方向で載ったのは初めてみたかも。良く行ったよ局があった時は...

しかし全体的に料理の値段が高くなってるなーという印象が一寸あるかもや
前の本はこの値段なのにこんなにも大盛りが!って店が多かった印象があったが、気のせいかしら。
店側だって損したくねえもんなーとか思ってしまって自分の考えが全体的にショボい。
まあでも700円ですが面白い本だと思いました会社の人とかと一緒に買って皆で見て
あーだこーだ話題にする本としては最高の部類だと思いました。


おーもうCoD:BO2のTシャツ作ったかー。

このファルコン号Tシャツいいな誰かにあげたい。

キネクトゲーラブトレ実績がもう。ダンス実績あるから結構コンプキツ目なんじゃ...
て、えカラオケって何。コレはもしかして挑戦すべきものなのかもしかしt

じゃあすいませんやすんでます。