無職風日記

IKD DIE SUCK

廻り過ぎ

手頃な自転車ないかなーと仕事帰りに行ける範囲で多分10件位店廻ったけどピンと来ず
前実家の近くのホムセンで本日だけ3割引ん時に買った奴だったのよなあ
あの金額であの距離走って4年以上持ったから十分だったまたそこで買うべきかそうか
自転車買いに実家行くk

新NFS:MWプレイ動画が結構キたしっかりMostWantedだった!流石Criterion。
凄く綺麗で新しい絵な筈なのに懐かしい感じがするのは多分NFS:MW最後までやった呪いだなコレ。
やっぱ買わなければいけない気がしてきたが全然余裕がない会社辞めるしかないn

あとFruitNinjaKinectにこいう8bitDLCが来るとか最高じゃないですか
何かタイミング悪くて本体買ってなかったのよなー悔しい。次の安売で絶対買おう今買えよ。

DOOM3BFG実績。マルチあるんかそりゃそうか。
旧箱版持ってたが何故かクリアした覚えがない何故だ。
あとDishonored実績も。パシフィスト実績があるマジかい。
DoA5実績も来てたが、この他の実績解除したら解除されるのいい加減止めんかなーうーん。

やな日本語実績だなーMaxPayne3

というわけで夏休みになりましたのであんま更新出来ないかもしれませんすいません。
仕事ギッチギチなのに休んでいいんじゃろかうううううううう。