無職風日記

IKD DIE SUCK

普通に働いてました

土日と車で名古屋出張行く人たちに比べれば別にどうという事ではない
室内だしね、とか現場廻ってた頃を思い出して精神安定を図ったり。
外行かない代わりに気張って精神力ガリガリ削られるから正直あんま変わらないんだけd
全然据置機で遊べない辛い。

iOS Dotsが地味に面白い。時間制限ある2マッチパズルではあるんだが
最大の目的は同色を四角で消す事である事に気付くと大変気持ちいい。
どの大きさでもいいから四角で消すと画面上の同色が全部消えるのでまた四角書くチャンス。
ZooKeeperでの多量連鎖起きた時の気持ちよさに一寸似てるかも。配牌悪いと全く駄目っすg
無料なので端末ある方は是非やってみるよろし。
偶にこいうのが出てくるから端末は種類全部持ってないと駄目かなーと思うNexus7買うかなー。

モントレー2013in群馬。え群馬?と思ったがやはり渋川らしい今年こそ行くか!
群サイで是非やって欲しいなー盛り上がると思うんだがなあ。

ドラゴンズクラウンファミ通DXパック高え。Tシャツじゃないのんか。

Payday2は箱○版出るの?1出なかったのに?

来週も土曜仕事ですあああああもおおおおお。また来週良い週末を。