無職風日記

IKD DIE SUCK

酷い肩凝りが

張る声が多いキャラ録ると繊細な機械操作が多くなって肩が凝り捲くって仕方ないが
これも仕事だ慣れるしかない。多分向いてないんだなとは思う。
もっと気楽に働ける仕事探した方がいいんだろうか手を抜いて仕事出来る様に
もっとスキルアップする方がいいんだろうかワカラン。

据置機やれないのでずっとiOS Dotsやってる。1回1分は延々やってまうなあ。
これルールが初見じゃ分かり辛いのが残念っすねや。

2つ以上の同色ドットをスワイプして繋げると消えるので1分間にどれだけ消せるか
ってのを競うだけのゲームなんですが、スワイプする時に四角を書けると
画面上の同色が全部消えるんですね。だからなるべく四角に書ける様に調節しながら
消していくってのが一番考えなければならないトコなんすねや。

更にアイテムがあって、これは消したドットの数で購入する形になってるんですが
紫はそのラウンド1回だけ5秒時間を止める、オレンジはダブルタップでそのドット一つだけを消す、
緑は使って次にタップしたドット同色を全部消すってのなんですね。
上手く使えば四角書き放題も夢じゃないんですが上手く使わないと只無駄になるだけ
ってバランスが非常に上手い作りになってるというか。

そして消した瞬間でもウエイトは掛かってないので何時でも繋げた分だけガンガン消せる仕様なので
消して追加が落ちてくるのを待ってるとそれだけ時間の浪費という。
その瞬間で何が最善策なのか一瞬で判断しなければならない
超時間制限パズルだってのが見た目じゃ分からないのよね残念ながら。
こいうのが突然出てくるからiOSソフト漁りは止められんよなー。
無料なのでパズルゲーイケる方は是非ぜひ端末を借りてでも。

なんですかこのアイアンマンTシャツは

あれ亜版FUSEって出るの?でも流石に円安だからこの値段ですか。

すません時間切れっすこんなもんでーまたじかい。