無職風日記

IKD DIE SUCK

直前までスケジュール決まらないマン

バイノーラルドラマ編集ずっと終わりが見えなかったがやっとこさ終わりそう
になってやっと開放される!とか思ってたが相変わらず土曜日曜どっちか先に潰されてて
連休が一切なくてストレスでしにそう。随分先に誘われてた飲み会の日だけは何とか
キープするべとこの日はダメですっつっといたら綺麗に前後仕事みっちり入れられてて素晴らしい
何だこの会社ってか何でこんな仕事あるんだマジで。

3Dソニックインタビュー。SSソニックジャムの初代ソニックにはスピンダッシュ入ってた話が。
あれ入ってたっけかそして入れたのは中さん本人とか流石だなああああ。
そして「実は次は本当にすぐです」マジっすかどんどん出して下っしああああああ
ギガドライブがあるなら次もMD物かしらねえ個人的にはシャイニング&ザ・ダクネスがいいなあ
とか思うけどソニック2かね。アフタバーナーかなとも思ったがスーパー忍な気がせんでもないg

次世代XBOX発表会の様子おおー。
初代互換とかどうにかならんかねーPS3みたいに。無理かなあ...

日本未配信のレア製キネクトゲー群安売りしとる幾つか買っておこうかしら評判そんなでもないですg

そんなわけで余裕ありませんすいません。