無職風日記

IKD DIE SUCK

ほそながい

仕事中放ったらかしてた髪がずっと目に刺さってきて大変でクリップとかで
留めてたんだが流石に鬱陶しくなったんで帰りまだ空いてる安床いって
とにかく短くして下さいっつったら出川さんみたいな髪型にされて自分でも笑う。
そいやセガ側の人を出川っつってたなーとか3DSDLソフトMDソニック即買いしたし
名実共に出川だなーとか笑ってたが身内に大変不評だったので安床で適当な指定するの
一寸止めようと思った36さい。36歳でも今だ決まった髪形がありません。

iOS CanKnockdown3リリースされてた今なら期間限定?で85えん。
正直CanKnockdownは個人的にはこの系統のデバイスゲーのキラーソフトだったので
3が出たのは素直に嬉しいしちゃんと3の名に相応しく色々変えてきてるのでスゲー良かった。

1と2は手持ち球が無くなるまで幾つ缶倒せるかってゲームだったんですが
3は最初は面クリア型になってて、その面クリアすると従来のゲーム方式が出る感じになってて
非常にとっつきやすくなりましたな。無料の1やって楽しかったら2買わないで即3買った方がいいかも。
そしてステージ3でのこう来るよな!って展開が素直な進化してて非常に嬉しい。
端末持ってる方はまず無料の1やってから楽しかったら3をやられる事をお薦めします。

GRID2のコースリストが公式フォーラムに出てて下の方で地域毎に纏めた方が居らっさったんですが
14しかないのなーつかストリート多いなPGRっぽくなってるなあコレ大丈夫かしら...
最近のコドマスは何か方向性が斜め上よねううむうううう。他にないから買うけどさあ。

じかんぎれっすすいませn