無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来てもなー

詰まってた仕事も皆が頑張ったんでだいぶ楽になったので今しかないと
急に代休消化させられ。急に来られてもなー何も出来んがな秋葉ヨドのバッセン
とか行けばいいのかなとか思ったら駅で傷害事件あってなんともはや。
というわけでねてましたすいません。

BS:I終わった。んんー...何かこうしまらない感じが...
スタッフロール終わった後に少しあるんだけどボタン押すとタイトル戻っちゃうってなあ。
そして最後の方の沢城さん声掠れてたなーまああんだけ叫んでりゃななー。
あといきなりハードでやったら全体ちょう面倒だったのでハードスタートはお勧めしません。
面白かったけどMoH:Warfighterオフの方が面白かった、かも。
Warfighterは最後の最後であの一言があったから個人的には心に残った、でも
DangerCloseは事実上のスタジオ閉鎖状態ってのは哀しい非常に哀しい。

亜版キネクトラビッツの廉価版なんて出るんだ

父の日向けPortalグッズ詰め合わせ。個人的には2種持ってて一寸残念。

休日なのでカップ焼きそばを生麺風にする実験やってみたが確かにコレは美味かった。
電子レンジから出したら即麺をほぐす行動超重要だわ麺どうしが固まっちゃう。
会社から出れない時用に買い置きしとくっかねー。