無職風日記

IKD DIE SUCK

たけええよおおおおおおお

携帯修理見積が留守録入ってたんだけど、1万掛かるっておめーよー
最初っから機種変しといても変わんねえじゃんかよおおおおおお!
師匠から手渡しで5万貰って何とか今月助かったかなと思ったらコレかよおおおお。
また入金頼まんとなあ...

今日の音効会社社長の一言
「健全な男子はモー娘を見てもどうとも思わないと思うのよ、色気がないから」
一寸目から鱗った。確かに性的なアレは感じねえかなあ。
いや俺が健全かどうかはワカランg つか何考えてんだこのひt

CDドラマが全然進まない。何か知らんがモチベーション上がらん。
つか師匠の会社で受けた筈なのに何故スタッフ一覧に俺の名前が入っているのか。
出来れば止めて欲しいんだけど下手に言うとトゲあるしなあどうすっかなあ。
とりあえず数日間は早朝起きて出社前に仕込期間ー。

ドコもネタにしてなかったんだけどgametrailers.comの新GTCountdown、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2111">TopTenStarWarsGames</A>面白かった。サソリベイダーは流石に無かった残念。
やっぱあのセガ製AC版(ポッドレースじゃない奴)良かったよなあ。
SWBF新作箱○で出ませんかねえ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/216.html">Forza2の秘密の実績判明したっすね</A>。車揃え系かぁ。
全然進められてなくてすげー辛い。初期の頃買った山田うどんカーでDクラス走ったり。
画像うp板に貼ってあった<A HREF="http://forza.game-host.org/up/main.cgi?mode=thr&no=103">企業車特集</A>がすげえ好き。Zで東京無線車作りたいいいいー。

Wiiバイオ4少しやれた。GCPS2版共にやった事ありませんが。
いやTPSだけど武器構えたまま動けないとか蟹歩きすらないとか色々知ってたんで
混乱はなかったがやっぱイライラするなあ最初は。
しかしこの操作を飲み込んでこのゲームはこう動くってルールを把握した途端
急に面白くなるのは流石名作と言われてるだけあるからかねえ。
TPSとして考えちゃ駄目なんですね。ハンドガンで敵吹っ飛ぶのは笑ってまうg
途中通信で完全にゲームが止まるのは和ゲーだなーとか思ってまうg
QTEの必死さ加減も一寸笑ってまうg まあでも最後までやってみたい感じです。