無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず面白週間

今日は太田と佐竹がウチの師匠と茶がしたいって事で何故か4人でデニーズに。
朝1時に男4人で何やってるんですかねマジで。
「マイケル、部長がきました」とか「マイケル、おなかが痛いです」とか
「マイケル、その螺子はマイナスドライバーじゃ回りません」とか
宍戸ロック宍戸アンロックとか謎呪文を延々唱えてた太田さんが。
多分俺ら全員どうかしてるんだと思う。仕事は程々にやりましょうやマジで。

ZARDといえば高校入るか入らないか頃にキッチュがラジオですげえ薦めてて、
そこまで薦めるのかーとレンタルで借りて学校で聞いてたんだけど、
何聞いてるんだよーとDQNっぽい同級生が言い出したので聞かせたら
おめえこんなアニメっぽい曲聴いてるんかよ!とか言われたのを思い出した。
まあその後大ヒットするワケですが、先入観全く無しで聞いたらアニメ声に
聞こえてた人も居るんだなーとその時思った。オチはありません。
今俺が柴崎コウだかの曲流れる度にこれアニメの主題歌か何か?
と思うのとあんま変わらないとは思うg

Aチームエアーウルフナイトライダーマクガイバー何見てた?って聞くと
俺だけマクガイバーなので廻りとまったく話が合わない事は有名ですが、
そいやサントラとかねえのかなAチームはあるのになー
と思って<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B0001P4VMW/">アマゾン見たらあった</A>んだけど超不評過ぎてわらた。
変なアレンジ盤みたいっすね。良かった検索してみて。

<A HREF="http://www016.upp.so-net.ne.jp/elegant/">鈴木センセー</A>が<A HREF="http://www.drmasterbooks.com/suzukiart.html">海外で画集だす</A>そうで、いきなり海外からかよすげえなあ。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/1597960691/">アマゾンでも取り扱ってる</A>んで良かったらどうか一つ。
俺が会った時は家の近くの喫茶店でバイトしてるって言って皆吃驚した鈴木せんせい。
作品集が出るのはいいなあ。編集だけやってちゃダメだな...

Forza2山田うどん車とおーいお茶車買った。
痛車は値段つきすぎてダメだわ自分でデザインした方が早いなー。
そんな中<A HREF="http://www.auto-web.co.jp/news/car/topic_1489.html ">リアルでMINIのルーフにデザイン乗っけられるサービス</A>が。
イムリーすぐるだろよう。

ゲームやれてません。もう少しで世界樹が終わってしまう...