無職風日記

IKD DIE SUCK

面白週間5日目

今日は月末に振り込まれるっちゅうギャラがまだ振り込まれてない事スかねー
全然金無いんですがー!ワーキングプアというよか騙されてるだけですなこr
仕事するよか金回りの良いクライアント探した方が良さそうだよなあああああ。
今幸せな奴は全員死ね!とかは思いませんよ仏教徒の息子ですからねー
般若心経だって暗唱してみせるぜ!でも信濃町だけは勘弁な!

ロケ行った時、普段キャンギャルやってるよーな人と会話する事があって、
何故か枕社長逮捕の話になって、いや80年代っぽいよねーっつったら
「アレは女の方が悪い」とか言い出してスイミングアイ。
「アレは女が話振られて乗っかるのが悪い、皆乗らなきゃそいうの起こらないんだから」
と女性が言ったのは驚いた。男の方が悪いって考えじゃない人もいるんスねえ。

そいや高校の先輩で○○塾行った人がいて、全然連絡取れんくなったな
とか思ってたら突然ゲム雑誌のモデルみたいな事やってて、
それから全く見なくなったんだけどやっぱ彼女も枕アタッカーだったんかねえ。
金持ちの大人はやっぱイイわみたいな話してた思い出がそいえばあった気g
なんかどっと疲れた。

<A HREF="http://rhythm-tengoku.sega.jp/">ACリズム天国が池袋でロケテ中</A>ー行きてー!

<A HREF="http://www.rockstargames.com/manhunt2">Manhunt2</A>新トレイラー来たー<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4347">gametrailers.comにも来た</A>。
俺今回はrockstar通販サイトでTシャツとかと一緒に注文しよかと思ってるんだけど
誰か一緒に注文するなら承りますよー。まあ到着1週間位掛かりますが。
輸入店で買った方が早いと思いますが良かったらメルーなりして下さい。

gametrailers.comは他にも<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2606">HALO3の対戦ムービーが幾つか追加</A>が。
タンクに張りついてハッチ開けて中に居る奴を倒すパワープレイわらた。
あと速度300%加速はイイな!いやー色々練られててイイんでないかコレは。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4873">NFS2007はNFS:PSとなった</A>みたいですね。
ストリートレース中心に戻った?と言っていいのかな。
いい加減NFS:MWクリアしろよ俺。

Wiiバイオ4はまだやれてません何か昨日は倒れた。