無職風日記

IKD DIE SUCK

永田さんの声優デビューも枕営業だったのかよ・・・

いきなり電源落ちたりしてたけど何とか持ってた携帯が遂に死んだ。
メモリが死んだかデータ全部吹っ飛んだ。通話だけは出来るのは面白かったが。
朝ロケでその後会社行く前に機種変更でもしよかなと前更新した店に寄ったら
ウチだと1まんえん以上掛かるので直した方がイイかも知れないですと言われ
仕方なくサポート(PHSは116で直通)に電話して、
今新宿なんですけど一番近いサポセン何処ですかって聞いたら
なんとかセンターの2Fですって云われましてね、行き方分かります?って聞いたら
電話して聞いて下さいと云われたので電話番号聞いた後で木曜休みですと言われる奇跡が。
今週は面白週間か何かか。仕方ないんで会社近くの方のサポセン教えて貰って
場所聞いて行って代替機貰ってきた。いや電話帳は前の携帯に残ってるから
何とか大丈夫なんだが、今週は狂ってるマジで色々と。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4609">gametrailers.comにDiRT新トレイラーが2つ</A>いいねコレ。
特に3の方の色々な車の壊れっぷりは最高。リーフリであってくれ頼む!
旧箱のToCA3はリーフリだったんでどうにかなりそうな気がせんでもないがー。

プレアジ見てたら前からアナウンスされてたNECAのCastlevaniaフィギュアが!
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o7.html">アルカード</A><A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o9.html">親父</A><A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o6.html">シモン</A>と<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o8.html">サキュバス</A>と。ちょ、一寸欲しいなコレ。
あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-21o1.html">PS2GoWクレイトスフィギュアのまた別のバージョン?が</A>。
プレアジは相変わらず良くワカランなあいいぞもっとやれ。

Forza2のペイント、日に日に凄くなってきてるが個人的には
<A HREF="http://hp.jpdo.com/dd004/43/img/812.jpg">この</A><A HREF="http://forza.game-host.org/up/img/1652.jpg">2枚</A>が非常にイイ感じですねや。まー1つ2つ捻ったのがイイよね。

なんかやることおおすぎー、色々考えた結果Wiiバイオ4買ってはみた。
眼力はまたいずれ。