無職風日記

IKD DIE SUCK

真面目な女の子と恋に落ち暖かな家庭を築きたい

そんな事よかWiiVCでファイナルマッチテニスが出るのは何時ですか?

CDドラマの仕事来た、1本30分位でお願いしますって書いてあるんだが
収録データ見ると45分位あんですがこりゃ無理だろ。どーすんだろうか。
あと同封データとして楽曲はともかくとしてSEまで付いてきたんですが。
SE用意出来るならあと俺がやらんでもSE用意した人がやればイイんじゃn
月曜から亜空間に入り込んでる様な気がしてならんのだが。まあいいや。さあ行くk

<A HREF="http://www.tokyo-sports.co.jp/images/photo_01.gif">ちょ永田さん何やってんのwwwwwwwwww</A>

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/1773528/1791526/1852447/">Wiiワイヤレスセンサーバー</A>だそうで。あのー単三4本ってどうなんですかコレ。
アレだ、今後のメーカーはWiiセンサーバーが組み込まれたの作ればエエねんな。
まああの、流石に純正が一番エエ気がするわな。

<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2007/5/30/e694f1aec9bcdc80635a926c1e9dc939.html">箱○リコン2の特典のスカルメダルが結構イイ</A>なあ。
アマゾンでも特典付くみたいね。スルーすっかなーと思ってたが悩む。

ファミ通WAVEで須田さんと植tマスクドUHさんがやってる連載で紹介されてた
<A HREF="http://www.digital-voice.net/detail.shtml?id=193">DOGTOWN&Z-BOYSのDVD</A><A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B00007B930">アマゾンで売ってる</A>んですね。
つかあの全然割り引いてねえんですが。でも見てえなあコレ。
そいや箱○トニーホーク買ってねえな。

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/forza01.JPG">すげえ顔に見える</A>。ペイントは適当。
写真撮った後鯖にアップするのがすげえ早くて吃驚した。

<A HREF="http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1180017299/">PSW翻訳スレ</A>。

きょうはこんなもんでかんべんしてくださーい。