無職風日記

IKD DIE SUCK

体が熱い感じがするが発熱してない

つか体温35度ジャストとかなんですが俺死ぬんスかね。
体温計壊れてるんですかn

いやー昨日のあるあるネタとか枕営業とか、ナンで同時にそいう系の大きなネタ話を
同日に一気に聞かされる目に遭うのかワカランまじで。
某朝番組もそうだったとか、それ以外にもタレントの子供が局に何人も入ってるとか
あの事件の時の局長だった奴の息子は今その局に居るとか、
Dが一人で佇んでて、煙草吸わないのに突然1本いただけませんかと言われたりして、
何があったんだろと思ったら万引きがバレて左遷させられたとか、
今年は負けないで掛けられねえなあゲハハハハとか笑ってた人が居たとか、
枕営業の話はまあ幾つか聞いてますし声優自らやttちゅう話も幾つか聞いてましたが、
あとあのエラーページは手打ちだとかさあ、
「見たまえ この残骸を あいかわらず こんな事を してるんだね 彼らは」(AC5台詞改変)
という気持ちにならざるを得ないし覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
つかもうなんつーか、80年代の泥臭さというかまだそんな泥臭い事あるんだーってな
感じっつーかさあ。21世紀にもなってこんな話をまだ聞かされんのかってか
21世紀になったから聞かされてるんだか。いやあ疲れたマジ疲れた本当に。

仕事やってて特にゲームはやってないですヴァチャテニランク2位まで行った位で。
あと一つで実績解除ーフレが誰もやってないー。
あーあの、最近余裕出て来たんでタグ出してる方々にフレ登録送ったりしてます。
Lyusiというタグで送ってるんで良かったら宜しくお願いしまス。

Forza2のオークションに出てるペイント車が日に日にヤバくなりすぎ。
日本先行はマジで作戦だったんじゃねえのかコレなあ、としか思えん。
<A HREF="http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/pages/1.html">まとめwiki</A>が出来てまして、更に<A HREF="http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/pages/38.html">ペイント入門</A>があるのでご参考までに。
何かの営業車とかなら俺でもやれそうだから頑張るかなー。

<A HREF="http://www.noah.co.jp/images/news/200705281.jpg">ノアの丸藤がデザインしたTシャツが結構センスいい</A>みたいな話があって、
流石DCルームメイトのキャラデの弟だなって話が出ててスイミングアイ。
<A HREF="http://hilo.vivian.jp/ryoko/media/media.html">ココ</A>に書いてありますな(丸藤で検索して下さい)。どういう兄弟だ丸藤!