無職風日記

IKD DIE SUCK

月曜からもう眠い

全然やれてなかったHDDレコーダーの整理しようと5時に起きて
出社前ギリまで編集やったが遅々として進まず。
参ったやっぱりPCで編集完パケまでやれるソフト導入すべきかなー。
とりあえず<A HREF="http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/dorama/0120/">続続三匹が斬る</A>始まる前までにはある程度空けておかんとなー。
映像趣味が広過ぎるのが問題なんだってのにとっとと気付け俺。
DVD出てないとか高すぎるとかっちゅうソースに異常に弱いから仕方ないんだが。

箱○北米タグで落とせるアイコンねーかなーなんて見回ってたんだが、
向こうは映画のアイコンが只で落とせるの結構あるんだな。今更気付いたが。
ナチョリブレとかザ・シューター(極大射程)とか無料っていいなあ。
日本でもやりゃあエエんのにな。有料なのは日本アカでもあるんだけど。
まあMSKKに何期待しても無駄っすが。

あるあるの問題をリークしたのは何処かという話を聞いてしまったが、
まさか21世紀にもなってそんなパワープレイというかパワーワークというか、
そんなん聞く事になるとは思いもよらなんだ。
最近あんま洒落になってない話聞かされる様になってきてるのはもうイイ年だから
なんだろうか。出来れば無関係な話で通しておきたいもんだが。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-19-49-jp-15-%26%2312461%3B%26%2312515%3B%26%2312483%3B%26%2312503%3B-43-lo.html">プレアジにプライズの任天帽子来たが何か妙に高いな</A>。一番無難なのもう売切れかい。
あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-14-71-12j-49-jp.html">DJMAXのTシャツ</A>とかあるんだな。GDEXはこういうのは扱わないんですかふーn あ、
GDEXの楽天市場PSPの発売日が色々と出てんですがどーなんだろか。
<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gdex/112-10206/">HotPLXが9/18に</A>なってるな。あと<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gdex/112-10205/">GT4が来年1/2</A>とか!?パッケ本物かマジで出るのか!?
あと<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gdex/112-10241/">コーデット新作が9/3</A>で<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gdex/112-10290/">Manhunt2が7/9</A>と。
Manhunt2は<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/gdex/103-11138/">PS2版も一緒</A>だね同発なんかなー?つか本家GDEXが繋がらないんスが。