無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいてー

朝SEデータアップして報告メルー出してロケもねーし疲れ取るかーと
目覚ましセットせずに寝て起きたら17時。まあ金もねーし丁度いいかぁ。
...本当何も無い生活だな俺。そっから銀座とか行く位のアグレッシブさを出せ俺。
普段仕事で色々なトコ行かされてるから全然外出る気しねーうーん。
まあ起きたトコでデータ整理し始めると何も出来ないワケですが。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051010-0003.html">虚ろな目でハンバーガーを食うレズナー</A>。大丈夫ですかレズナーさん?
てーかコレはどういうシュチュエーションなんだマジで。

<A HREF="http://spaces.msn.com/members/yarukizero-fpr/">ファイプログ</A>すげえ。気合い入ってますなーこの方。
いやー何か買う気全然無かったんだけど最近急に欲しくなってきてんだよな
ファイプロリターンズ。無駄にキャラ作るの面白いんだよなーアレックスとか。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/27/news083.html">わーすげー</A>。無駄に欲しいが金は無い。

栗原君から電話。青学の文化祭を見に行くって話をどうのこうの。
あと突然部長にランチ行こうって言われて、うわ遂にクビかーとか思って
最後の晩餐はじゃあ豪華なトコとか思ってかなりイイとこ行ったら
今度からディレクターに昇格だからといわれるサプライズ。途中入社2年目とかなのに。
すげえなあ出世街道まっしぐらだよ数年前までコミック専門店で
バイトしてた人とは思えないーオメデトウ!
ただ、廻りの年上の同僚から皮肉めいたコトを言われたりして微妙とかー。
まー最近の関わってた仕事の話聞いてっと昇給しねえのおかしいよって感じだしなあ。
次は結婚だな。それに比べて何もないこの俺の駄目さ加減。

GBAガンスターはハードMOON2で詰まっている。1.3.4はクリアしてる。
中ボスまで体力100キープで行けるルートは確保出来たがー最後イマイチ運がない。
コレ普通の人は頑張ってもココで投げ出すよなどう考えても。