無職風日記

IKD DIE SUCK

全然じかんがない

色々全然時間がない休みたい夏休み何処で取れるんだろうってか夏終わるじゃんk
すいません全然余裕ないです申し訳ない眠いですすいません。
DeadSpaceTシャツは全て発送しました。今週末までには到着すると思いますので
来週になっても来てないという方がいらっしゃいましたらご一報いただけると幸いです。
今回も何とか無事に終われそうかしら。参加された方々、本当に有難う御座いました!

XBLA今週はスト33rdですが、え何CrazyMachinesも来るのかマジかゲイツ買ってこないとー
とか思ったが日本アカ来ないか。更にHoleInTheWall(キネクトゲー)も来るとかなんなん今週一体。

やーSherlock良かった!ニコチンパッチ笑った。DVD出てくんねえかなあ。
BS見れてミステリー好きな方だったらお薦めします。

じかんぎれましたすいませんまた次回。