無職風日記

IKD DIE SUCK

肩が痛い

延々同じ格好で編集やってたからか肩が異常な張りかたしてて痛過ぎてやる気が出ない。
何か師匠が知り合いの玩具系の方にWiiどうだか聞いてみるっておっしゃられてたが、
イケるもんなんかなー社員ですら買えないって話聞いてるんだけんども。
たく馬鹿な兄弟が居ると本当苦労するわ絶対結婚式行かないからな畜生が。

<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/194/19497.html">Wiiでフリロダが動いたって話が</A>。マジですか。しかし海外GC物って持ってないんだよなそいや。
今更だが幾つか押さえておいた方がイイのかなぁテュロックとかー。

<A HREF="http://www.slcn.jp/cosmi/randam/wrestle/wrestle_name.cgi">闘う異名ジェネレータ</A>。何度かやってたらダブルファッキンガッデムとか千両ロートルとか出た。
ま良かったらアレして下さい。アレしますんで。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2146">gametrailers.comの新作ソニックのレビューが低い</A>なー<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2624">Redsteel</A>よか全然低い。
中さんは遠くの存在になってしまったよ...つか某お方が草レース出たら居たって話を聞いたり。
その人MDとか全く知らなかったのに知り合いになったという。すげえ縁だなまた。
あー経由で音仕事とか来ないかなー向こうは音受け会社沢山あるし無理か。

ところで<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=puyo15th_ds.htm">セガダイのDSぷよぷよ</A>に付いてくるセガロゴDVDケースが妙に欲しい件について。
しかし12月はもう買えないなあああああ1月になったらかな...

ヒマ全くねっすDOAX2もSmallArmsも全然触れてません。