無職風日記

IKD DIE SUCK

また出張

出張入れられてスゲーやる気が無い土曜も働いてたから全然何か体力回復せん
あとだんだん何時もの季節の節目喘息っぽいのが出てきて頭に酸素がいかない
何かなー春キツいなーうーんうーん...

セガ3Dクラシックス再開アナウンス、ソニック2ベアナックル2そしてガンスター!
何で先に海外からアナウンスやねんー、しかしめでたいガンスター3D化!
このままヘッディとエリソルとか来れb...流石にも少し有名なのだよなあううむ。
他の会社もこいうのやればいいのにコナミとか!

MortalKombatX海外レビュー和訳記事:途中経過。げGameInformerが9.25出してるマジか。
凄いインスコに時間が掛かるって話は聞いたが、んーやっぱ買うべきかなああああああ。

箱一GoatSimulator実績。こんな感じのバナーはいいな。て、え、日本語化されてる!?
ええ日本アカ来るんかマジか...いやまあこうなっても来ないのあるけども。

出張なんでコレで。何で自腹で車出さなアカンねん畜生。