無職風日記

IKD DIE SUCK

かわってねえなあ

ソニーからソフト移植しませんか話された方の話聞いた。
金は出しませんが機材は貸します!って話だったそうだ、北米のPSNで幾つか出てるの
そいう流れなんかなー金は出してやれよとは思うが...
只問題なんはデバック機材と実機のメモリ量が違うのでデバック機では問題なく動くのに
実機じゃ動かない事が多々あるんですとか言っててPS1時代から何も変わってねえと衝撃。
俺も一応PS1ソフトの開発関わってた事あるが全く同じ苦しみを味わった事あるので
流石ソニーだと思った。今も皆そいう苦しみ味わってんのかPS系開発は...

この前のきょうの料理ビギナーズのお隣の伊守さんの恒例Tシャツネタが分からなかった
脂身騎士さんからデゼニランドだと教えていただきました有難う御座います脂身騎士さん!
てか遂にPCネタまで出る様になったか流石にやった事ないなあデゼニランド
こちらのサイト攻略がありますんで。しかしNHKでやっていいネタでは三月磨臼。

TitanSouls海外レビュー和訳記事。これもやらんとなー。
そしてこれもPSNで出るのね。これも金出てないのかなあうーん...

んなもんでー。