無職風日記

IKD DIE SUCK

盛り沢山過ぎだろ

連休が無かったのと例の天井騒ぎ関連で管理会社に電話したりしたけど
やっぱり担当が会社に報告してなくて1から説明したりしてた。マジ緩いなー不動産業界。
その後延々スタジオに居させられたので折り返し電話も取れず、うーん
やっぱ引っ越すべきなんかねええええええええええ。色々面倒過ぎる畜生。

本物のトレバーが出演する「Grand Theft Auto V」の豪華なファンメイド映像“GTA VR”が公開
本物のトレバーが本物過ぎてヤバい。ファンメイドレベルじゃないでしょどいう事なの。

北米PSNでPS4用RedDeadRevolver配信開始。HD化とトロフィー対応いいなー
箱でも出してようー初代箱でも出てたのよRedDeadRevolver。

CartoonNetworkBattleCrashers実績これはCartoonNetwork版キャックラ?
開発はGUNCRAFTのとこみたいですが。

明後日工事なので片付けんと...