無職風日記

IKD DIE SUCK

昨日はすいませんでした

熱はすぐ下がったが関節が痛かったり腹に鈍痛が走ったりするのは止まらんすねや
高熱じゃなかったからインフルじゃなさそうだが皆様もお気を付け下さいませ。
腹の鈍痛は飯食ってる間は治まるんですがなんだろうこれ...

北米PSNで<A HREF="http://www.ea.com/games/tetris#">PS3用EAテトリス</A>が配信されてて何時か日本アカにも来るだろとか
思ってたが全然来ないので諦めて北米アカ作って$9.99だったので
<A HREF="http://www.maximuscards.com/itempage.php?cat=3">$10カード</A>買ってチャージしていざ購入、したらtax$0.48とか出て
残り$0.47払えやとか出てコントローラー投げつけた。流石PSNだと思った。
仕方なくもう$10買ったよ最初から$20買えば良かった畜生。

少しやりましたが日本アカでも配信されてる<A HREF="http://www.eajapan.co.jp/tetris_psp/">PSP版EAテトリス</A>と基本変わりませんなや
でもオン対戦に人が居るのが素晴らしい日本アカっぽい方もチラホラ。
どうでもいいが俺が持ってるコントローラー半分ぶっ壊れててプレイ中勝手に
LR押されるらしくてハードドロップした瞬間にホールドしたのと替わるという
事故が多発したのでまた投げ付けてホリパッド出した。買ってて良かった<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002MC265G/">箱○コン変換機</A>。
よっぽどな方以外は買う必要ないと思いますがよっぽどな人は北米アカ作って
買ってみてもいいんじゃないかなーとか思いました。曲が地味にイイす。

おー<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-7354-Virtua-Tennis-4-Prepping-The-Strawberries-and-Cream-This-Spring.html">バチャテニ4アナウンス今年春</A>か!また国内はPS3版しか出ないかなあ。
そうか2011じゃないのか一寸は3から進化してるのかしらんね。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-7353-What-s-On-Xbox-Live-For-The-End-of-January-and-Beginning-of-February.html">XBLA Breachが1/26で日本韓国以外はまあ納得するが
2/2BionicCommandoRearmed2が日本以外て何?</A>とか思ったが日本公式がまず無いのか!
まあ日本じゃ売れないもんねえ流石カプコンだねえ...