無職風日記

IKD DIE SUCK

きょうもおきれない

いやもう本当すいません色々メールとか滞っててすいません
仕事で全部気力使い過ぎてんのか寝たら全然起きれない色々マズい。
夏休み貰ったが纏めて使うと仕事終わらないんで細切れに使うしかないか
それは夏休みなのか。もう疲れて何もよく考えられんううううむうう。

XBLAスト33rd配信開始。メニュー周り日本語表示出来るし安く済むからって北米アカで買うと
勝利台詞とかEDが英語のみとか一寸表示バグるとかあるんで日本アカで買う方がいいのかなー
とか北米アカで買ってしまった俺は思った。
とりあえずクリアしたがギルこんな強かったっけ...あと対戦が
上手い人しかやってないので生半可な気持ちでやっても勝てませんので覚悟した方g
散々色々な機種で出たゲームなのでよっぽどって方以外は別に手出さんでもいいかなーとか
思ったりもしました。とりあえずこのコンバーターが素直に動いてよかった。

HoleInTheWallは日本アカ来たCrazyMachinesは来なかったんねえ。
日本語でやりたかったううむ。

じかんぎれましたまたじかい。いがいたい。