無職風日記

IKD DIE SUCK

何でや...

年近い人がそいうので逮捕されて色々消えていってるのをみると大変沈む。
そうか今仕事辞めたいから不祥事起こせばやらなくて済むな、とか
タスク積み上げられてるこの状態だと一寸思ってしまったりもする
やー色々ダメだうううううう。

北米箱一XBLAにOlliOlli来て吃驚コンシューマPSNオンリーじゃなかったのか!
まースチムー今この値段ですけんども。んで一寸欲しくなったけど
今ゴールドアカだと一寸安いんでどうすっかな北米アカトライアルでゴールドにすっかなー
とか思ってたら何と本体言語英語化で日本タグにドルポイントチャージ出来ますよ!
って情報貰って吃驚そうなんか!じゃあ今1アカウントで全部賄えるのなうわー。

でもポイントが丁度無くてさて何時ものトコで買うかーと思ったが
$25からしかなくてどうしたもんかなーと悩んでたんですが、
米アマゾンに$10からのギフトコード売っててコレだ!
と思ったが住所がUS以外じゃ売れないよと云われてガッカリ。
あでもそうだ知り合いの知り合いがUS勤務で住所向こうになったんだと
試しにその人に断ってその住所入れてみたら普通に買えた何それ。
これは...もしかして適t わーい何時でも額面通りに北米ポイント買える様になっt
...ヤフオクで割増してコード転b

んで少しやってみましたが慣れるまでなかなか難しい、何というか超Vita向けですなー
3DSで出ても良かったなあ2D絵の立体視化って楽しいのよねー大変そうですが。
すぐにリトライ出来る感じでコレはスケボー版Trialsだって事が良く分かった
そいうのイケる方は挑戦してみてもいいかもしれません!

横浜の家系ラーメン全店制覇への道〜家系図を作ろう〜
ヤバい凄い事してるなー最近家系東京にもスゲー出来てきてなあ。
本家ある神奈川内でも色々アレンジされてきてるのねえ。